お知らせ一覧

詳細[その他の情報]

【随時更新】新型コロナウイルス感染症 COVID-19に関連したお知らせ
(2023/4/5現在)

2020年2月11日

払い戻しのお知らせ ◆公演中止・延期のお知らせ ◆劇場の対策について

【随時更新】公演中止または緊急事態宣言発令による払い戻しについてのお知らせ

これまでの払い戻し公演こちら

【随時更新】新型コロナウイルス感染症 COVID-19に関連した公演中止のお知らせ

これまでの中止公演こちら

東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)へご来場される皆さまへの
お知らせとお願い(新型コロナウイルス感染症 COVID-19 対策について)(2023/4/5更新)

東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の予防と感染拡大を防ぐため、施設内において以下の対策をいたしております。
ご来場のお客様におかれましても、感染症に対する予防策に努めていただくようお願いいたします。
なお、各公演によって状況を踏まえた感染症対応策を実施しております。詳しくは該当公演の公式WEBサイトにて最新情報のご確認をお願いいたします。

【ご来場にあたってのお願い】

〇劇場内のエスカレーター、エレベーター、入退場列にお並びの際、化粧室等をご使用の際には適切な距離の確保にご協力をお願いいたします。そのため、お時間がかかる場合がございますので、余裕をもってご来場ください。
〇マスクの着用に関してはこちらをご確認ください。
〇手指の消毒、手洗いにご協力ください。
○37.5℃以上の発熱やのどの痛み・咳・強いだるさ(倦怠感)・息苦しさなどの風邪症状、嗅覚異常や味覚障害、体調にご不安がある方はご入場をお断りする場合がございます。
〇コインロッカーは、公演によって使用を停止する場合がございます。予めご了承ください。
〇ドリンクカウンターは、営業を中止しております。
○ご飲食は公演によって制限がある場合がございます。なお、飲食中の会話はお控えください。
〇劇場内は換気・空調システムを常時稼働するため、冷暖房効果が薄れる可能性がございます。服装等によるご自身での体温調節にご協力ください。
〇必要に応じて公的機関へ来場者の情報を提供する場合がございます。
終演後は混雑を避けるため、列ごとの規制退場を推奨しておりますので、ご協力をお願いいたします。

【施設内での取り組みについて】

〇劇場の入退場口にサーモグラフィーカメラ・消毒液を設置しております。
〇客席は抗菌・抗ウイルス加工を施しております。
〇劇場内は定期的に、不特定多数が触れうる部分を中性薬剤で拭き上げおよび消毒しております。
〇館内は常時換気を行っており、1時間に3回以上空気が入れ替わります。休憩時は扉開放とサーキュレーターによる換気の強化を行います。
〇職員・スタッフは毎日検温を実施し、健康状態を確認しております。
〇職員・スタッフは、マスク・フェイスシールド・手袋・ハンズフリースピーカーを着用する場合がございます。
〇テーブル・ロビーチェア等の備品について、一部撤去しております。
〇国・東京都・豊島区の方針が変更された場合は、必要に応じて上記の内容を変更いたします。

今後も、感染予防対策に細心の注意を払ってまいりますので、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

東京建物 Brillia HALL
(豊島区立芸術文化劇場)