お知らせ一覧

詳細[施設情報]

東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)へ
ご来場される皆さまへのお知らせとお願い
(新型コロナウイルス感染症 COVID-19 対策について)

2020年3月 3日

東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)につきまして、感染予防とともに拡大を防ぐため、施設内において以下の対策をいたしております。
ご来場されるお客様におかれましても、感染症一般に対する予防策に努めていただくようお願いいたします。

【劇場内における対策】
・劇場エントランス(2階)入口付近にアルコール消毒液を設置しております。消毒にご協力ください。
・お客様ならびに劇場・公演スタッフの健康と安全を確保するため、劇場・公演スタッフがマスクを着用することがございます。

【ご来場の際のお願い】
・ご来場のお客様におかれましては、マスクの着用、咳エチケット等にご配慮いただきますようお願い申し上げます。

【公演・イベント等の開催】
・感染拡大の状況によっては、公演・イベントの開催中止や延期となる可能性もあります。
 その際は、当劇場ホームページまた各公演主催者ホームページにてお知らせいたします。

今後も、厚生労働省及び豊島区の発信する最新の情報収集に努めるとともに、感染予防対策に細心の注意を払ってまいりますので、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

東京建物 Brillia HALL 
(豊島区立芸術文化劇場)